2763947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらずとほう… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月14日
XML
カテゴリ:タカキベーカリー
またまたタカキベーカリーさんのパン1発(o+・`ω・´)bいなずま
と言うのもスーパーで好物かぼのスイーツパン発見~(  ̄ー ̄)ノひらめき
もちろん即ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンかぼちゃプリンのデニッシュ食パン

家タカキベーカリーひらめき319カロリー賞金115円

004

えんぴつデニッシュ生地の中に、オリジナルのかぼちゃプリンを絞り、
かぼちゃの種をトッピングしてさっくりと焼き上げました。
かぼちゃプリンには、厳選した国産のかぼちゃを使用し、
かぼちゃの豊かな風味と素朴な甘みが味わえるようにしました。
表面には程よい焼き目を付けて焼きプリン風に。
さっくりとしたデニッシュ生地との、食感のコントラストも楽しめます。えんぴつ

005

デニッシュの器の中から見える艶やかなかぼ汁((o〃∇〃))oダブルハート
魅惑な光景だ(-ω-*)bダブルハート

013

かぼちゃフィリングの肉厚に萌え萌えε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
鼻息落ち着かせて( ̄TT ̄)ふ~眠い..
早速頂きま~すρ(^0^*)音符

023

パン生地はふんわり(^ц^ )きらきら
連なるデニッシュ生地にコシがあって噛み応えあります( ̄~ ̄)音符

021

マーガリンっていうよりバターのようなコクがあって(〃^∇^)黄ハート
ほんのりした甘味が広がって美味しい(*^□^*)ピンクハート

019

昨日の食パンティラミス風デニッシュ食パンよりデニッシュっぽい風味が豊か(〃^∇^)o_彡☆きらきら
トーストしたらサクサクいなずまバター風味がまして美味しいんだろうなあ( ▽ )o〇Oピンクハート

014

かぼちゃクリームはポッテリクリィミー(^ц^ )ピンクハート
とろっとろっ滑らかなプリンのような口溶けきらきら(*´ー`*)きらきら

026

卵のコクが深くてねっとり熟したかぼちゃの甘味が濃厚きらきらε=ε=(ノ≧∇≦)ノきらきら

024

裏ごしされた煮かぼちゃペーストとプリン液が混ざり合ったような甘さ(´▽`)ピンクハート
後味にとろ甘かぼちゃの余韻がスィティーに響き甘ウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

011

生地との相性も最高最強(*⌒0⌒)b音符
バターとかぼちゃと卵の風味が絶妙に絡み合いピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
隠し味のシナモンがかぼちゃをスィティーに引き立てて(´▽`)赤ハート
まさにスイーツケーキスィティーパン(*´ー`*)ケーキきらきら

025

激的に美味しかったかぼちゃパンピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
花昨日花に続きタカキさんのデニッシュパン結構イケる(☆o☆)bOK
これまたリピしたいで~す(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 18時20分09秒
[タカキベーカリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.