2035606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/02
XML
テーマ:失敗談(186)
カテゴリ:ヤバッ・・・



昨日はボヤいてすみませんでした~~;



昨日はうちの社宅の排水管掃除の日でした。

排水管掃除…です。


午前9時からだったので
ダーを送り出してから準備に大忙しダッシュ

シンクの下、洗面台の下に入っているものを全部出し
せっかくだからと雑巾がけして大掃除ぐー

キッチンの床の上には米びつやら乾物が並び
洗面台の横には洗剤などが並びました満車


そこへ作業員の方が2名やって来たのですが

シンクの上でジャージャーと。
洗面台の上でジャージャーと。。。


… … …!?


排水管工事と間違えた~~~号泣


シンク下も洗面台下も
片付ける必要なんて一切なし失恋

寧ろ、床に広げたものが作業の邪魔に…( ̄▽ ̄;


米びつやら洗剤やらをいつも出しっ放しにしてる
だらしない主婦だと思われたに違いありません涙ぽろり
(作業員の方は慣れっこでしょうが…)


穴があったら入りたい気持ちになっている私に
追い打ちをかける事態が…


「お風呂の水、抜いてもいいですか?


…orz


シンクと洗面台の下にばかり気を取られ
お風呂の残り湯を洗濯に使ったまま
バスタブの栓も抜かずに放置していた私ショック失恋


やるとこ間違ってるし下向き矢印下向き矢印



ホント、、、穴があったら入りたかったですしょんぼり




星   星   星



お弁当









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/02 10:44:22 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ヤバッ・・・] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

アジフライ美味しか… New! luumamaさん

ついていけません New! こ うさん

苦痛 New! でぶじゅぺ理さん

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

平日に行く和食のフ… New! 曲まめ子さん

東京都知事選挙 期日… New! マルリッキーさん

母のありがたみを実… New! ひろみ6130さん

紫陽花フローティング New! みなみたっちさん

育ち盛りが♪恨めしい… ♪テツままさん

向日葵が咲きました… ☆末摘む花さん

Comments

tamtam4153@ ひろみ6130さん New! こんばんは。 そうそう!普通の菊の種もこ…
ひろみ6130@ Re:春菊の種。(07/01) New! こんばんは。 春菊の種って、こんな感じな…
tamtam4153@ luumamaさん New! こんばんは。 私なんて、種から育てたはず…
tamtam4153@ こ うさん New! こんばんは。 こうさんのお宅の春菊は今…
tamtam4153@ 曲まめ子さん New! 私は「どっさり春菊」という名前の種を買…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X