2014568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/24
XML
カテゴリ:ショック!


ワンコ好きな私ですが、にゃんこも可愛いですハート(手書き)

散歩道でくつろいでいるにゃんこに会うのも
週末のお散歩の楽しみの一つです。


が・・・



昨夜、ベランダでゴソゴソと音がしたものの
お隣さんの音かな?とスルーしていたのですが
今朝、植物の様子を見にベランダへ出てみたら
プランターの土がまき散らされていましたショック

心当たりがあって、咄嗟に「猫だ!」と思いました。


我が家はマンションの2階なのですが
以前、ベランダで猫を見かけたことがあったのです。

もちろん、餌をやったことなんてありませんし
見かけた時は窓を叩いて追い出してしまいました^^;


そんなことがあったので、猫じゃないかと思い
そして、プランターにおしっこをしたのではないかと…

で、周辺を確認してみたら、網戸になっていたところの
部屋の中に少しだけおしっこのような痕跡が…ショック

網戸も床も雑巾で拭いてからアルコール消毒し
念のため、カーテンも洗濯しました。

飼い猫ならそこまで神経質にはならないと思いますが
全く知らない野良猫だし、なんとなく気持ち悪くて下向き矢印


マンション裏の空き地(栗林)や近隣の駐車場で
時々見かける野良猫が犯人だと思います。

ベランダには猫が喜びそうな植物も食べ物もないのに
なんでわざわざ2階まで来るんだろう…

にゃんこが嫌いなわけではありませんが
ベランダに来るのはご遠慮いただきたいですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/24 08:30:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

大船フラワーセンタ… New! マルリッキーさん

白内障 New! tetsu8672さん

引っ越しそのご・・… New! ひろみ6130さん

暗い時間に特急を/カ… New! みなみたっちさん

もう? New! あみ3008さん

シニア大の仲間と花見 New! 黒猫とむさん

いつから ワタシほ… New! ♪テツままさん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

「消滅自治体」 New! でぶじゅぺ理さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! こんにちは。 こちらは青空です。 大輪の…
曲まめ子@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) New! 牡丹って 凄くゴージャスよね! 大きさも…
☆末摘む花@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) 抜歯のあと、順調に回復されているようで…
♪テツまま@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) 関西は長谷寺ってとこが 牡丹が有名 五月…
ひろみ6130@ Re:お寺の牡丹と歯医者さん。(04/24) こんばんは。 雨の中、歯医者さんと、牡丹…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.