2033911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/03
XML
カテゴリ:お店


新川へお花見に行った水曜日。
一番の目的は『貝殻亭』でのランチでした。

AさんとFさんが
「tamちゃんの3回目が終わったら行きましょう」
と、私の接種を待っていてくれましたぽっ

『貝殻亭』はしっかりと感染予防対策がされていて
座席へ案内される前にソファー席に通され
そこで手指の消毒と検温をしてからの移動でした。

そして、現在は完全予約制。

周囲に他のお客さんがいらっしゃらない空間で
ゆったりと食事を楽しむことができました。



アミューズと本日のオードブル。



メインは千葉県産のオリーブ豚。
やわらかくて、オリーブの香りがして…
美味しかったです目がハート


デザートの前に…と出されたのがこちら。
下矢印

『貝殻亭』の焼き印が押された卵の紙パックの中に
可愛らしいプリンが音符(3人分)
濃厚でしっかりとした、私好みのプリンでした上向き矢印



上がデザートのプレートで
下はおまけ?
落花生の形をした最中の皮フィナンシェが。
可愛らしいし、面白い食感でした。
異色の組み合わせですからね(笑)

これらにパンとコーヒーが付いたランチコースでした。

お料理はもちろんのこと、お店の方のサービスも素晴らしく
3人で「また来ようね」と話しました。大満足ぺろり


感染者数が高止まっていて微妙に増加傾向…
また外食しづらい雰囲気になりませんように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/03 10:44:45 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

20数年使った お値… New! あみ3008さん

雨降りやまぬ New! tetsu8672さん

ナニワ三日目♪順調で… New! ♪テツままさん

2,3個使うと New! こ うさん

歯医者さんでエアー… New! 曲まめ子さん

「カレー & 生卵問題… New! ☆末摘む花さん

話題の「ロピア」へ! New! でぶじゅぺ理さん

北海道イタリアン居… New! maria-さん

世界のドーナツが徳… New! すずめのじゅんじゅんさん

今年初の朝顔 New! KAZ&SUNNYさん

Comments

tamtam4153@ のんのん0991さん New! ヒレかつサンドも好きです♪ まい泉のヒレ…
のんのん0991@ Re:『カフェ木村屋』の海老カツサンド。(06/24) New! 小海老のカツレツサンド美味しそうですね…
tamtam4153@ luumamaさん New! 私も冒険せずにいつも同じお店ばかり…。 …
tamtam4153@ ♪テツままさん New! 無事到着とのこと、良かったです! ご連絡…
tamtam4153@ wakoyan55さん New! こんばんは。 海老好きな方には絶対オスス…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.