2029522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/02/04
XML


白菜漬けをくださると言うので
Oさんのお宅まで自転車で出かけました。

午後からプールへ行くのですぐに帰るつもりでしたが
スマホで分からないことがあるとのことで
お宅に上がり込んでお茶をご馳走になりました。

今日は、午後からは晴れて寒さも和らぎましたが
午前中は曇っていて気温も低く
モコモコのダウンコートで出かけたので
お茶をいただく時は当然上着を脱いでいたのですが
暖房がついていないのか少し寒いような…

Oさんが「寒くない?」と聞いてくれたので
「少し寒いかな?」と答えたのですが
「上着、着た方がいいかもね」と言われました。

暖房をつけてくれるのかと思った!笑

ダウンコート着てお茶するのはどうかと…
そうでもないですか??^^;

このご時世ですからね… 節電かしら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/04 06:54:11 PM
コメント(18) | コメントを書く
[それってどーなの?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

冷房病? New! あみ3008さん

腹の立つことあった… New! 黒猫とむさん

嫌な季節 また到来! New! ♪テツままさん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

次に植えるものが New! こ うさん

いろいろ育ってきて… New! KAZ&SUNNYさん

シャインマスカット… New! 曲まめ子さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

水の広場公園のアジ… New! マルリッキーさん

連チャン New! でぶじゅぺ理さん

Comments

ひろみ6130@ Re:帰省と商品券とさくらんぼ。(06/15) New! こんばんは。 4日間も帰省されてたんです…
こ う@ Re:帰省と商品券とさくらんぼ。(06/15) New! こんばんは 実家に帰省していたんですね …
maria-@ Re:帰省と商品券とさくらんぼ。(06/15) New! こんばんは。 うちは、主人の方が心配です…
すずめのじゅんじゅん@ Re:帰省と商品券とさくらんぼ。(06/15) New! こんにちは。 今日も猛暑日です。 実家へ…
曲まめ子@ Re:帰省と商品券とさくらんぼ。(06/15) New! 帰省されてるのだろうと思ってました(笑) …

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.