3479560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.21
XML
カテゴリ:日記
今日は市のお祭りです。T祭り。

雨の中 濡れながら 交通整理や 駐車場の案内をする方々 ご苦労様です。




小さい子が 自分の頭の3倍もある風船を 手に持って歩いています。
かわいい。






娘も 小さい子が好きらしい。






合宿先に 子供さんがいて 娘がビールの準備をするのを
手伝わせて、手伝わせて と寄って来たそうです。

危ないから駄目。

何度も同じやりとりがあって それでもあきらめないなら
発泡スチロールの箱に

こうやって そう上手 そう入れるの うん いいよ。


時間かかるし 大変だけど、

同回の子に ○○(娘の名)バカかあ とけなされても 可愛かったなあ。


今年も 会いたかったのにな。





子供の気持ちがわかる人がいい。
大学 教育学部とか。

だからって 子供好きとか 子供の心がわかるとかは 限らないよ。

そうかあ。






スタバへ 飲み物買いに行こう。
そして 可愛い子見に行こう。



こちらの 可愛いは 男の子です。

私は 今年から カミングアウト。
職場の人が 若い男の子を見て あの子可愛いとか言うの ちっともわからなかった
のですが。

あの子可愛いは 全く気がないの裏返し 気ままに遊べるミーハー気分
というものでしょうか。

無責任に 騒いで遊べるって感じね。






いたいた。彼のシフトが だいたいわかった。


顔見てないんだよね。

えっ。

ほら めんくいじゃないから。
性格とか 雰囲気が一番だもの 昔から。

はきはきしてて しゃきしゃきではなくて
当りが柔らかくて 頼もしいところがいい。

どうどう? 可愛い。

う~ん。可愛いねえ。お母さんから見たら 可愛いとなるのかもしれないね。

はにかんだような 無邪気な笑顔。
でも 女知ってるね。

うん。

え、どうしてわかった?

どうしてといわれても 説明できないんだ。よく皆に 訊かれるんだけど
直感でわかる?
でも はずれたことがない。

かもね。
私も 高校の時位、職業当ててって言われて 即答で 20人の職業
全部当てたこと あったよ。うん 感覚っていうの。





雨が おさまりました。
花火 あがるかしら。






ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

代車です。
前後 左右が短くて 駐車し易い。狭いうちの庭にだって 楽々駐車だ イェイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 16:42:56
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.