3479563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.04
XML
カテゴリ:日記
こちらでブログをあまり書かなくなって 数日たち、
大半はクローラーになりましたが

あ、クローラーわからなかったら クローラー




このブログも なかなか愛着が出てきて、
それなりに大切にしようかなって 思います。




最近twitterで情報を取り込むようにしたのだけど

いち早く状況がわかるはずのtwitterなのに
私が フィードに入れてるのより 遅いなあ 1時間以上。数時間以上遅いのもある。
外国の情勢だとか、台風の状況だとか。

あんまりつぶやかれる量が多すぎて フォローを減らしたせいもあるけれど。



でも ライブ画像や 話題のツイートは面白い。





皆さん、人生楽しんでますか?
ほら 私のブログの名前、毎日を 愉快に暮らすできごと日記


このブログを たまたま訪れて下さった皆さんも 少しでも楽しんでいって下さいね。


ひよこ・・・お前それがなんだかわかってるのか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 02:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.