3479549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML
カテゴリ:日記
スカイプしながら ブログ更新中。



こら 寝るなK!




画像一人しか映らない。
画像の共有は二人だけだって。ブウブウ。

有料だと全員の顔見ながら できるのに。






おー、完全にスカイプモードの会話になってしまっている。







実は まだマイクを接続していなくて あるんだけど
時々音声途切れるらしいから 新しいの買い直そうとして
そのままになっています。


一人だけ 乱打!
指疲れた。

最近ミスタッチばかりだし、
昔やってたはずの ブラインドタッチだって出来なくなってるし
もう思いっきり 指の感覚が にぶっているのです。




わあーーー、スカイプの会話 こっちに書いちゃってるし


もう 消し消し消し。






実は今日 娘と大げんかして
行く予定だった 映画、二人とも とっても楽しみにしていた映画
行くの中止、映画館の前まで来て。




間に入ったのが K。



娘が 私を家から閉め出すから 車のガソリン入れに行ったり
本屋へ行ったり。




そしたら Kから電話がかかって、
娘が心配しているから 家に帰りなさいと。

Kは 栄養摂りなよって 時々 食べ物などの写真付きメールを
娘に送っていたことが判明。




あーー指 死んだ。
もう 絶対 マイク買う!!!

スカイプで 笑いながら なんとかブログ 書いています。



家に戻ったら 娘と Kがスカイプしていて 
私も一緒にしゃべって、
それから 私のパソコン立ち上げて 3人でスカイプして
Kは 自然に仲直りさせました。




どうも ありがとさん。
忙しいさなか 留年しちゃ 駄目よー。





映像って いいですねえ。
相手の顔を見ながら しゃべれるのって 電話と違う良さがある。

webカメラつけなよって   はい つけます。




ひとりだけ タイピングだと 誤変換もあって
cmと打ちたかったのに 戦地とやって
ズボンの吊り方の話をしていたのに 命がけの洗濯って
笑いも多数。


一人だけ文字も 笑えます。



でも も だめ 指死んだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 00:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.