3479553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.09
XML
カテゴリ:日記
今日 Kに会いに行かないの?




と 夜の9時に言う。

う~ん。

もともとそのつもりだったんだけど、予定が変わって
娘は K市以外で 友達に会うことになったし、

私も 用事あるし。



髪が長いの 今日までだから 見せたかったらしい。





で、Kに 写真を送ろうとしたら
すでにスカイプで 話した 後なのだと。

ああ、写真必要ないよね。
タイムリー画像 見れるじゃん。



Kどうした?と訊いたら
今から お風呂だそうだ。




でも 私は写真送ってやったね、スカイプで。
もう ヤツは ばっちり保存よ。間違いなく。






スカイプが いいのは 作業するとき 画面覘くでしょう
こちらに向かって 何かしているようで

お互い 何か作業しながら 会話してるんだけど
そばにいる感があるんだよね。


触れはしないけど。




もうじき 
◆フルHD1080pの鮮明な映像と2つのマイクよる臨場感あるステレオオーディオを実現したハイエンドウェブカメラ
◆500万画素センサー、静止画1000万画素相当
◆カールツァイス社製光学レンズ採用、マイク内蔵

が届くから キーボード乱れ打ちとも おさらばだぜい。


【当店ポイント2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】C910【税込】 ロジクール HD プロ ウェブカム C910 [C910]【返品種別A】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 9/12am9:59迄



ついでに セットで安かったから タブレットも買ったら
ブログで お絵かき出来るじゃん
もう一つの ブログだけど。

ペイントだと 自由ラインが閉鎖空間にならなくて
内部に色塗りなんで できなかったけど

もう ばっちりじゃないー。



CAD入れているのは 長男にとられた パソコンの中だし
お絵かきには 面倒くさいし。
タブレットでまた 遊び道具が増えました。


さく.jpg さく2.jpg






          ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 00:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.