3465527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.16
XML
カテゴリ:雑貨

スタバのエッグタルト 期待していなかったんです。

勤めている時分は、帰宅時には どこもケーキ屋さんが開いていないので
深夜まで開いているスターバックスは 重宝しました。

ケーキが意外に美味しくて ケーキ屋さんで買ったのと同じ満足度。



だったのに エッグタルト ゆで卵が入っているような大味を想像していたら、

柔らかい ふんわり とろりん   美味し~い


もうご機嫌さんです。スタバ_エッグタルト.jpg




世の中には わん歩計 なるものがあるらしい。
犬も運動不足になる時代。成人病犬も多いですもんね。


犬用万歩計ただし歩数ではなく、どの方向でも検知できるセンサーで検知 期間限定特価2450円 わん歩計 WP-350(BL)フットブルー  メーカー 山佐時計計器 株式会社    犬の健康管理に 犬の肥満対策 犬のメタボ対策 犬用万歩計 TV紹介 テレビで紹介 TV話題 ペット用万歩計 2011年新発売 通販販売  わんぽけい ワンポケイ

犬の首輪などに装着し、センサーが犬の動きを検知して
運動量と時間を計測。
飼い主も一緒に使用できる「人用モード」も搭載。
色もいろいろありますよ。




実は 数日前 トイプードルが2万円だったんです。
写真見たら 手のりしてて 小さい子。

値段十分の一なんです。
欲しい~と思いました。

でもね、私凝り性なんです。
きっと服やら 遊び道具やら 買いまくるに決まってるし
一日中遊んでいるに違いない。

散歩して運動不足を解消できるのは いいのだけれど。



安いのは、そこのショップで継続的にトリミングするのが条件の為。
うんと お金を使うに違いない。グッ、グググッ と我慢しました。

いや 我慢してます。未練未練…。




犬大好きなんですよね。





40時間起きてるや。 時間にならないと寝れない体質になっちゃってるみたい。
う、う、 早いけど もう寝よ。

よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ




こちらへも お越し下されば幸いです。

ロシアのジョーク

グルーポンで大学の授業料、  反格差デモ について書いてます。
日本でもやりましたからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 00:16:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.