3479395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.13
XML
カテゴリ:日記
二人で花火を観に行って、ふと彼が空を指さす。

そこには 花火の指輪。

「僕の気持ち。」








どう? どう?

う~ん。

はっきり言って貰う方がいい と娘。


一体どっちなの、プロポーズしてるの してないの
少しでも あやふやな言い訳ができる言葉は嫌らしい。


とっても手間暇かけて作った告白を見て
そんな時間があるなら その時間をもっと有効に使って欲しいと 前に言っていた彼女も
今はそんな風には思わなくなったようだけれど

(ここに書いていました 今さら聞けない 携帯話

あやふやなのが嫌な気持ちに 変わりはない。










ひどくいたずら好きな男性が 彼女にいたずらを連発。

私なら やり返してやる。

疲れている時は 空気を読んで欲しいけど、
楽しそうで いいな。 

つぶやく娘でした。




テレビを見ながら。







もう一つの私のブログの 基本的な10のロープの結び方 に
いつまでたっても よくアクセスがあるなあって 思っていました。

今日気がついたら、お目当ては これだったのかもしれませんね。

幸せは 作り出せるっていう話をしています。どうやって作り出すのかって。



のちに もっと具体的なことも書いたと思うけど どこだったかな。


よろしければポチッとお願いします。

   ブログランキング・にほんブログ村へ          人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 21:29:46
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.