3479407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.02
XML
カテゴリ:日記
うちの子は昔から 子供らしい子供だと言われてきましたが
大学と大学院生になっても 変わりなく、相変わらずこんな事をしています。

元気な兄妹

狭いんだからね、壊さないでよ。



そしてこれは 長男が作ったキャラクター、みちのく。

みちのく

お正月にはいつも 蜜柑に顔が描かれます。

蜜柑よりもずっと 横長顔の猫です。口癖は ホーヨヨ。

みちのく2.jpg

息子が小学生の頃には もう出来上がっていたキャラクターで、
他のキャラクター達との 掛け合いがとっても面白い。
4コマ漫画などが 描かれてあったのですが 今はどこにいったでしょうね。 




今日はおみくじを引いて来ました。
とにかく よく当たるんです。

私と子供達の3人、みんな下降線。
娘、息子、私の順に、吉、小吉、平。


平って、初めて見ます。
思った通りの内容。
今年の運勢なんかの本で、すでに読んでいたのですが
数ある中から よくもまあ同じ内容のものを引き当てるなんて。

息子の就職は 祈るものらしいです。

娘は、突き進まずに休養してみたいなことを ここで素直になっていないと
もうずっと悪いようなことが書かれていました。
恋愛は、初めの言葉通りって何だろう、初めに聞いた言葉通りって 今はうそってこと?
本人も何のことっ てよくわからないでいました。

おみくじ

困難に立ち向かう ですか。まだ。また。
これを書き上げたら 養生して寝よう。

もう胃が痛くて 痛くて ヒーヒー言ってますから。

明日の娘のバイト先は 食堂で200円位らしいから お弁当なくてもよさそう。
明後日からは 荷物を置くところがなくて かさばるものは持たせられないから
食べたらなくなる おにぎりみたいのが いいのかしら?




ところで昨晩は夢を見ませんでしたから 今晩が初夢です。
いい夢見よう。

よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 22:45:10
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.