3479404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:日記
ちょっと読書など いかがでしょう。

ステラはこの日が来ることを覚悟していた





学生の頃。
マイノリティの人も居て良いと思います、と言った子に、先生が、
君に居て良いなんて言われなくても、居るんだよ。
とバッサリ切り返したとき、居るということに誰の承認も要らないんだって、
居て良いなんて誰にも言わせはしないんだって、わかった。 _hushabye


損なう  これを「そんなう」と読んだ人はtwitterのしすぎです。
お気をつけください。 wasarasan 250favs

女→女の「かわいい」は軽いと言うけど、女→男の「かわいい」も軽い。
男→女の「かわいい」も決して重いものではない。
ただ、男→男の「かわいい」はとんでもなく重い。
これは間違いない。 winningticket0 500favs

「どうしたの、大丈夫?」って聞いて即座に「だいじょうぶ」って
返ってくるときはだいじょうぶじゃない。
大丈夫だったら「え、なんで、顔色悪い?」とかって返ってくる。
様子がおかしいのを隠しきれてないって本人も自覚してるってことだから、
できるだけ待っててあげたい。 fta7

俺のターン!ドロー、キャッシュカード!
キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!
残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ… nearly_neet_sin

先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」
たかしくん「正社員」 Apple10ce

「明日、思い切って告白するね!」と意気込んでいた友人の結果が気になり、
「告白したんでしょ?性交した?」と、とんでもない誤変換メールを送信した直後に
「………したよ///」と返ってきた私はいま、
泣きながらカップ焼きそばの時間を計っています ev_Akina

彼氏から誕生日プレゼントに名字もらってきた。




よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 01:10:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.