3479402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.16
XML
カテゴリ:日記
暖かくなりましたね。
QLOOKアクセス解析

昨日までなかったよねって位 急に花が咲きました。

クリックで拡大出来ます。

これはうちの西側、午前中真っ暗な 花壇です。
ココは西の午前中真っ暗な花壇1


ココは西の午前中真っ暗な花壇2



端にあったので 車に轢かれる難を逃れた桜とイベリス、ムスカリのポット
花1


花2


花3

追記
FC2サーバの写真が見れないと言うことなので。 
今まで見れなかった写真が いくつもあったかもしれませんね、ショック。
ココは西の午前中真っ暗な花壇1.jpg

ココは西の午前中真っ暗な花壇2.jpg

花1.jpg

花2.jpg

花3.jpg



今日は猫をリードをつけて 散歩してきました。

なかなか楽しい。 こちらからご覧下さい。2012.04.16リードの付いた散歩猫



またまた高機能エディタが使えなくなっているので もう一つはリンクを貼れませんが
左側のフリーページ(HOME) より 他のもご覧頂けたら幸いです。




名言・笑い話など

(手動 いやもともと手動か 、修正リンク貼りで対応
最近 高機能エディタ 使えないこと多いよね)


靴下裏返したら化け物が潜んでいた on Twitpic


幸せになるには、好きなことをやるか、 やっていることを好きになるか、です。
by「あなたにやさしい精神世界」関野直之


小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。 by 恋愛bot


あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。  by 恋愛bot


忘れないでください。
年をとったら自分にふたつ手があるということを。
ひとつは自分を助ける手。
そして、もうひとつは他人を助ける手。(オードリー・ヘップバーン)


お客様、困ります on Twitpic   大笑い


マッチョ売りの少女「プロテインいかがっすかーー!!!!」 by 笑ってはいけない 大笑い





『信長、秀吉、光秀、利休、龍馬、新選組、花魁、直江兼続、北条早雲、諸葛孔明…歴史上の人物たちは、“光”を味方につけて自分をPRし、ピンチをチャンスに。エピソードを紹介』




よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.17 11:20:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.