3468330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.30
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
記念すべき1000回目は、削りに削って
もう何がなんだか 何書いてんのー記事で終わってしまいましたが、

字数制限の原点ともいうべき、字数オーバーしちゃうよ どれ削るのよ記事
”チャンのお散歩”記事スタイル 復活致しましょう。

久々ですねー、でも冬だから一瞬です。 ちょこっとね。



まずはこのシーンから。

今日のチャンプ1.jpg

QLOOKアクセス解析

今日のチャンプ2.jpg


今日のチャンプ3.jpg


今日のチャンプ4.jpg



今日はやたらと トマトでハートを作ってしまいました。なんとなく。
今日のチャンプ5_今日の晩御飯.jpg
ハートが飛びます。
蒲鉾でも飛んでます。

今日のチャンプ5_今日の晩御飯なんかやたらハートを飛ばしました.jpg




今日のチャンプ6.jpg


今日のチャンプ7.jpg


今日のチャンプ8.jpg


今日のチャンプ9.jpg


今日のチャンプ10.jpg


今日のチャンプ11.jpg


今日のチャンプ12.jpg


今日のチャンプ13.jpg


今日のチャンプ14.jpg

バレンタインページも見てね。  バレンタイン  




笑い話

生活の知恵「トイレで『大』をしたあと、マッチ棒をこすると匂いが消える」
という投稿で商品券5000円をGETしたと自慢していた友人は、自らの知恵を実践中マッチ棒が折れ、
あわや自宅がぼや騒ぎとなった。


教室で、小学校2年生の子に
「プリントを一枚とったらまわしてあげてね」
というと、その子は、後ろの子に渡さず、一生懸命クルクルまわしていました。


友達に
「就職活動の資料請求の際、葉書に企業名の後は「様」ってつけるの?」
と聞かれたので
「御中(おんちゅう)の方がいいよ」
と言ったら
「○○会社 Want You 」
と書いて本当に投函してしまったらしい。
その後彼は
「資料が届かない~」
と嘆いていた。


某銀行の駐車場には
「窓口でパンチを受けてください。」
の貼り紙があり、怖くなってそのまま隣の有料駐車場に入れてしまった。




information
各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


猫用品トップへ

トップページへ  チャンプブログへ 猫に危険なものへ マイフラワーワールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 02:53:05
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.