3465902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.29
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンの爪切り
チャンの爪切り posted by (C)パパメイアン

ギロチン
チャンの爪切り鋏です。
この鋏はスパっと切れるから 爪が割れることなく切れます。



チャンと窓1
チャンと窓1 posted by (C)パパメイアン

前の晩も 同じ事をしていました。
ガラス ガシガシ。

チャンと窓2
チャンと窓2 posted by (C)パパメイアン

あまり熱心に見る姿が可愛いから、写真を撮ろうと
猫パト台にまたがって 撮っていたら
突然板が。

チャンと窓3
チャンと窓3 posted by (C)パパメイアン

チャンの安住の地。
日向ぼっこ場 ご機嫌くつろぎタイムすやすや居眠り所
お母さんの背中にちょっかいだして 毎日撫でて貰う台が
瞬時になくなりました。

座っていたら この床が突然落ち、
びっくりしたチャンは 逃げて難を逃れたものの

ショックで尻尾がブワッと。

これは撮らねばと近寄りましたが
近寄ると逃げて歩いて行くので 撮れませんでした。

初めて見ました、チャンのしっぽふくらみ。 

チャンと窓4
チャンと窓4 posted by (C)パパメイアン

そして、やっぱり気になるあれ

チャンと窓5
チャンと窓5 posted by (C)パパメイアン

チャンと窓6
チャンと窓6 posted by (C)パパメイアン

チャンと窓7
チャンと窓7 posted by (C)パパメイアン

数メートルに伸びた モンステラの根を切り
植物が植え替えられ
チャンの見張り台を確保したものの
(チャンの後ろに写っているのが モンステラ)

チャンと窓8
チャンと窓8 posted by (C)パパメイアン

チャンたら 窓につるしたかごの中の水をこぼして
爪とぎが濡れました。

中に水を入れたグラスを入れていたのですが、
グラグラしてかなり安定は 悪かったのです。



爪とぎを裏返して ちょっと安定の悪い所で干していたら
そこにチャンが乗るものだから撤去。

名残り惜しそうに前に 猫パト台のあっったところへやって来ては
しげしげ眺めて 去って行くチャンなのでした。



爪とぎを置いて貰うことになったチャン、カッコ仮
乗ってみると くつろぐには 以前の半分しか
面積がありません。

悩んだ末 チャンが苦労して選んだ場所とは  (続く)


キャー セール価格、チャンに買った時より1000円近く安いっ!
チャンの使っている色はシルバーです。
特殊炭素銅


傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.30 01:18:32
コメント(2) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.