3503195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.08
XML
カテゴリ:お弁当


青ハート
卵焼き たっぷりと きざんだ茹で三つ葉入り
大葉
ハム
もずく
れんこんのきんぴら
りんご
キャベツのソースカツ
日野菜(ひのな)の(根の)ピクルス
青ハート

めちゃくちゃシンプルに
歯止めがかかりません。

今日など100均へ行って
可愛いカップに シリアルを入れ
牛乳は どんな容器がいいかと
本気で探してしまったほど。
グラノーラとドライフルーツと
牛乳弁当へと 危うく本気でなりそうでした。

昨日はまさしくハイキング状態。
京都でチャンお気に入りの場所は
山の中、
京都と言えば 駐車場問題。
つまりは目的地まで 距離があるから
歩く歩く。
、つ、つ、疲れました。

川端通は 色づいて
銀杏並木も綺麗です。
でも疲れがどっとたまって
動けないのに
家事以外のやること山盛りです。

今日はせっかくのいいお天気なのに
明日から雨だというのに
お散歩どころではありません。

もー倒れ込もう
さっ布団に入ろう・・・って
もう夕方だわ、
そろそろ夕食の支度しなくちゃ。
疲れドッ。​

昨日はチャンプの写真
載せるの忘れましたね。

遠出しなくちゃいけなかったから
ささっと出してしまいました。





 posted by (C)パパメイアン

別館

黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座




毎日を愉快に生きたいできごと日記

花ブログ 写真整理が追い付かず休止中




 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ

ツイッターでのつぶやきはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 16:18:57
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X