3465051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.11
XML
カテゴリ:


チョークアート用の黒板が届きました。
さっそく描いてみると
あ~~~ やれやれ
やっと色がちゃんとのりました。

自分で作るにしても
専用ペンキの前に
下地をちゃんと仕上げないと
色が全然のらないみたいです。

でも自分で塗るのは面倒だし
専用黒板を買うと
小さいのでも600円はするのですよ。
ハート(手書き)
初心者のくせに
いきなり小さな細かい絵。
小花の花びらサイズ 1mmなのです。
筆ではないから
もうぜんっぜん 命中しない。
パステルもまるまって
あらぬところに花びらが出来てしまいます。

あとから見ると
雑だわあ。大笑い

チョークアートは
イチゴやらケーキやら
クロワッサンをまず描いて
練習するっぽいですが
独学?
いや勝手に 適当に描いています。

色の塗り方 教えて貰わなきゃ
わからない  と思いつつ
教室のワンレッスンで 教わることは
少しずつ。
だいたい習うまでと思うと
月々は1万~でも
トータルいつの間にか
20万はかかりそうだし
材料費もいるし・・・。

お金のかからないチャン散歩が
一番いいんだけどねえ。
健康のため。


先日お友達に合ったら
トールペイントやりなよーって。
今どきのトールペイントは
ステンドグラスみたいなのだそうです。

そうよねえ、どんなのでも
まず 色の塗り方からだよねえ。

でも お金かかる  トホホ。


 posted by (C)パパメイアン

別館

黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座




毎日を愉快に生きたいできごと日記

花ブログ 写真整理が追い付かず休止中




 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ

ツイッターでのつぶやきはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.11 18:28:00
コメント(1) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.