500069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちマクロビオティックな生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はなてん子

はなてん子

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

 いつも戻ってくる… mnco2さん
のんびりうさぎカフェ 13うさぎさん
Angel & Divine Love peace2005さん
からだにやさしく~… みみうさ228さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2005.03.18
XML
今日は映画を2本見に行きました。
1日に2本も見るなんて、
もしかして、「ドラえもん」と「あさりちゃん」の2本立て以来かも・・・


1本目は「香港国際警察」
ストーリーも、アクションも、オチも、文句なしに面白かった!
私は5本見に行って3本は寝てしまう人間なのですが、
夢中になって見ました。
そして、出てくる男性がまたイケメンぞろい!
それだけでも見る価値ありです!!

チャヤのパフェ
日比谷のチャヤでコーヒーブレイク。
名前を忘れてしまった!
下から 寒天、あんこ、玄米クリーム、豆乳アイス、薄焼きクッキーが乗っています。穀物コーヒーと一緒に・・・


2本目は、「最後の恋のはじめ方」
主人公の職業は「デートドクター」
意中の彼女と仲良くなるために、
どういうきっかけで出会ったらいいのか、
どのような言葉をかければ彼女に振り向いてもらえるのか、
指導する「恋のお医者さん」
彼の指導どおりにすると、
とてつもなく高嶺の花の彼女も落とせちゃうんです。

ほんとにこんなお医者さん、いたらいいのにね(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.19 00:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[まくろび的?!楽しい外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.