087266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Sep 2, 2007
XML
カテゴリ:☆つぶやき☆


どうもスマイル

前回の日記の終わり方ちょっと
大袈裟過ぎちゃったかもショック

案外大したオチ
じゃないんです泣き笑い

前回の話しの続き・・・

の前に・・・

例のサイズ交換の続報です。

あのメールの後、直ぐに
カスタマーサービスから返事が来ました。

”この度は申し訳ございませんでした。
お客様を満足させるのが私たちの仕事で
ありますので早速本日の午後に新しい商品を
送らせて頂きます”

と言う回答が来ましたグッド

そしてやっとここで初めて

Apologize

と言う言葉を使った彼ら。

最初は Sorryだけだっのよ。

”すみませんでした、新しいサイズを用意して次回は間違いない様に
入れておくようにメモしておきます”

位の対応、返答だったんだから・・・下向き矢印

で、私がいつ送ってくれるのか聞いたら
前回の

”私が次回買い物した時に・・・”

って言う回答が返ってきたのです。

結局こっちがここまで言わないとちゃんと対応してくれないのか??
と疑問です。

それか、他のお客はこの対応でも
何とも思わないのかもね。

じゃ~次回で良いわ赤ハートみたいなさ。

そして午後に送ると言っても勿論100%
信用出来ないので

”発送する時にまたメールを下さい”

と返信。

そして”今日の午後”のハズが
発送メールが来たのは2日位たってからNG

更に念の為に

”送料とかかからないですよね!?

とセコイけれどちゃんと確認しておかないとね。
何せ相手は日本のカスタマーサービスでは
ないので。

サイズ交換のやり取りなんぞ数日で
対応するのが普通なのに結局ここまで来るのに

2週間近くかかりました。

でも、ぶっちゃけこのサイトは直ぐに返信が
来るから全然マシな方です。

某ブランドサイトなんか質問しても返事が来た
試しがありませんのでNG

とりあえず無事解決してホッとしましたスマイル
後は無事に商品が届いてくれるのを祈るばかり。

でも、こんなやり取りしてる間に
気付けばもう9月になっちゃったし・・・

ここ最近は一気に涼しくなってきたから
このカプリが届いても実際活用出来るのは・・・

来年か~!?!?

ショックショックショック

トホホッ・・・泣き笑い

love_007.gif


はい、それでは前回の続きです。

私がVの彼女らしき女性に

”私の彼、今○○に住んでて遠距離してる
んだけど、Vも前は遠距離してたからいつも
二人で遠距離は大変だよね~って言い合ってた
んだよね~”

って言った所まででしたねスマイル

私的にはこの彼女とは初対面だし
何と言うか話しを弾ませようと
思ったのに

彼女から出た言葉は・・・

えっ?彼に遠距離してた人がいたんですか?
私、そんな人がいたなんて聞いてないです・・・


ショックショックショック

うっそぉぉぉ~泣き笑い

言ってなかったの~!?!?

そしてVの反応はと言うと
日本語の

”遠距離”

という言葉の意味が理解出来なかった様で

”遠距離って何??”

とか呑気な質問してくるし・・・。

私が遠距離の意味を教えても
Vは特に彼女に何の説明をする事もなく
黙ったままだし・・・。

そして彼女が困惑してるのが目に見えて
分かったのよ。

とりあえず

”えっ!?あっ、そっ、そうそう遠距離してた
 って言ってもいっ1年以上前の話しだし そっそれに・・・”

と必死に場を取り繕うとする私。
あまりに焦ってて何言ったか良く覚えてません・・・

何とかしてこの雰囲気を変える為
話題を変えなきゃ!!と必死。

この話題はもうスルーさせようと

いきなり共通の知人の話題を
Vに振った私。

”そっ、そう言えばMは元気??あれから
何の連絡ないんだけど・・・”

実はこのM、私は実際に会った事がないんだけど

彼女はVの友人で彼同様に彼とは別の高校で英語を教えてる
らしいんだけど夏休みの間だけ私が行ってる
日本語のクラスに参加したいから彼女に詳細を教えて欲しい

とVからメールが来たのです。

そしてMとは何回かメールでやり取りして
彼女にどんな感じなのかを説明。

メールなので詳しい場所とかはVに直接
聞いてもらった方が良いかも

と言うメールを最後に彼女から何の返事
もなかったのよ。

なので実際彼女が日本語のクラスへ行ったかも
分からないし(私が行ってる時間ではなかったので)

どんな感じで気に入ったか、そうでないか?
と言う感想を言ってくれても良いよね??

とVに愚痴ってみた。

だってこの彼女凄い熱心に色々聞いてきて
ヤル気満々!!って感じだったからさ。

そしたらV・・・

実は彼女




EX(元彼女)

なんだよね・・・。


ショックショックショックショックショック


A WHAAAAAT!?!?


嘘だ!嘘だ!!

私聞いてないよ!彼がこんなに


忙しい男 だなんってさ。

ってか、いつの間に付き合ってたんだよ!?!?


頼むからやめてくれ~! 


こう言う


流れ


どんどん深みにはまって行く私・・・泣き笑い


彼との↑のやり取りは英語だったので
彼女に一応簡単に

Vの知人で日本語のクラスに来たい子がいて・・・

って言う説明を途中までしたんだけど彼女の顔の
表情を見て彼女もだいたい理解している
事に気付いた私。

このMの存在も知らなかったっぽい。


まさかこんな展開になるとは・・・

本当二人に悪い事しちゃったと反省。

元々Vはどっからどう見てもプレイヤータイプでは
ない。

私も彼が遊んでる風の男だったら
絶対余計な事は彼女の前では言わないと言える。

その後Vに

”本当にごめんね、Vのビジネスに首突っ込む
つもりは全然なかったの。彼女が遠距離の話しとか
知らないと思わなかったからさ。”

と謝罪。

彼女も大丈夫だったか凄く気になった。
だってやっぱりいい気はしないじゃない?

そしたらVから

”全然気にしないで!!僕と彼女はCoolだからさ。
それに全然怒ってないからね”

と言うメールが来た。

良かった~スマイル
本当気をつけなきゃね・・・。

でもちょっと腑に落ちないのが
何だか彼女達時期がかぶってない??

と頭を過ぎったけどね。


速攻この大失敗談をオヤジ(彼氏ね 笑)に報告。


”だから~!!前から言ってるじゃん!!
 You talk too muchってさ。
俺だったら絶対怒ってるね。”

と言われました・・・。

そうだよね・・・しょんぼり
今回の件で本当そう思ったわ。

更に彼には

”でも君が黙ってる時は
thinking too much
だからどっちが最悪なのか分からないけどね LOL ”

だってさ。

もの凄い極端じゃんね??私。

自分では

Talkative

パーソンだと思ってたけどこの一件で違うな??
と凹みました。

本当余計な事は言わない様に気をつけなきゃ!!

くわばら、くわばら・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2007 12:35:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Profile

*AZUL*

*AZUL*

Favorite Blog

NANAKOROBI YAOKI sumi_pmoさん
Aaya's "甘辛" life Aayaさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
Honey in America mhoney22さん
Pの観察日記 マイアミ0411さん
Salon de Ciel ciel-1さん

Comments

*AZUL*@ Re[1]:Announcement...(08/07) りえこんさん お久し振りです!!コメン…
りえこん5101@ Re:Announcement...(08/07) えええぇぇ~~!! あなたも行ってしま…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) なみへーチン ちょっと~!!ここで会う…
*AZUL*@ Re[1]:変化(06/24) Aayaさん お久し振りです!!ayaさん…
なみへー@ Re:変化(06/24) 久しぶり!! 元気???っていうか会っ…

© Rakuten Group, Inc.