473563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今後の人生どうしていこっかなー。

今の会社で事務職異動の打診はあって、当初の予定では8/1で異動の予定だったのに、まだ内示出てない。
これは・・・!
9/1もなさそうだし、そうなると10/1?
はぁー・・・

なんかやんなっちゃったなぁー
と思って、10/1で新しい会社に転職できないかなぁーと思って面接がんばっています。
しかし、今までの営業経験を無理やり事務職にこじつけた職務経歴書を方々に配り歩いているわけですが
事務職の面接の最中、「もう営業やらないんですか?営業部も採用してるんですけど」と雲行きが怪しくなることが2回。

明るく前向きな性格の方とか言ってるけどさー、1時間程度の面接で本当は根暗でネガティブと見破られる営業経験者なんかいるわけねえだろ。
営業なんかやりたくねー

なんで事務職の面接受けにいって、営業の内定出るのかがわからぬ
希望していないのに勝手に内定がでる時点でスーパーブラック企業である。

約款つくったり、事業計画書つくるような、頭使う系の仕事したいんですけど。
他人の機嫌取りではなく!

人生が負のスパイラルに陥ってる。
新卒で営業になった時点からこのスパイラルは始まってしまったのか。
そうなると軌道修正ができない・・・!
というイライラが沸点に達し、ストレス発散のために自宅でビリーズブートキャンプをやりまくったら、マッチョになってきました。

まぁー何がヤバいって、8月1日に異動するつもりだったから、7月から営業の仕事なんもやってないってことなんですけどね。
そろそろ仕事巻き返さないとヤバい。
テキトーに直帰してとうらぶやる生活・さよなら★
今回のイベントでようやく浦島のこてつが来ました。
日本号見つからず、鶯丸にも会えず、明石もいませんけど。

来週から真面目に働こうにも、日中面接だから働けなーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 18:56:55



© Rakuten Group, Inc.