096552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何気ない出来事 ひとりごと

何気ない出来事 ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月31日
XML
カテゴリ:家族のイベント

ぽっ主人の誕生日(兼 結婚記念日)でしたどきどきハート

主人はチーズケーキが好きなので、

今回はチーズケーキと、シフォンケーキにしました。

 

子供たちも全員仕事などで

そろわないので・・・

ケーキふだん料理+ケーキとピザでお祝い~~ビール

NEC_0235

いつもどおり、ピザは2種類

シーフード(海老・ホタテ)と、定番(トマト・コーン・シーチキン・キノコ)のピザ

NEC_0236

 



NEC_0228
NEC_0228 posted by (C)山百合


上はチーズケーキ焼きあがり

シフォンもいつものように膨らんだ(よかった~~ほえーケーキ)




NEC_0234
NEC_0234 posted by (C)山百合


お刺身とサラダ、ほうれん草のソテーを添えて・・・

簡単誕生日~~~

 

プレゼントを渡して上の娘は、「職場の飲み会」へ

下の娘二人と4人で「おめでとう~~~」

生ビール(サーバーがあります)を飲んで

飲んで

飲んで・・・

 

ケーキを食べて・・・

あっ、今年はろうそく「ふ~~~」をしなかった(^^ゞ

やっぱり、デコレーションケーキじゃないと忘れちゃうね(*^_^*)

 

普段着の洋服のプレゼントと、

今日の雨の日に思い立ったプレゼント・・・

高級時計(??)を買ってから、スーツのポケットに手をいれるたびに

スラックスのポケット口を・・・・

こんな風にぼろぼろに・・・

IMG_3327
IMG_3327 posted by (C)山百合

 

新しいスーツを買うわけにもいかず・・・・

今日は思い切って直しました。

IMG_3329
IMG_3329 posted by (C)山百合

というわけで、

2枚3か所直しました。(上の写真はまだ・・・)

裏もほら・・・

IMG_3332
IMG_3332 posted by (C)山百合

裏もバイアスの当て布をしましたよ(*^_^*)

(少しは喜んでくれたかな~~~???)

 

次回は、

そば用の板が欲しくなり

親戚の建具屋さんにお願いに行った話を・・・

下の写真は

すでに前に作ってあった在庫の板

蕎麦を教えていただいた先生が欲しいと

引き取ってくれました(●^o^●)

皆さんならいくらで買いますか~~~

(棒もかんなで作成したそうです)

 

無題


無題 posted by (C)山百合


無題
無題 posted by (C)山百合

 




無題


無題 posted by (C)山百合






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 18時59分16秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.