548430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆる自転車&キャンプ生活

ゆるゆる自転車&キャンプ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森モトヒロ

森モトヒロ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023.05.06
XML
カテゴリ:その他
自転車旅行から帰ってきましたよ。

その前に自分のウインカーを折られたバイクのことでも書こうかなと。

壊された翌日に早々に購入したレッドバロンに持ち込んで1年点検と合わせて修理を依頼してきましたよ。
修理費用は1万円くらいかかるみたいです。

その後、時間つぶして入ったバチンコ屋でマクロスFの遊パチ台で5千円入れたら、最初の3回転以内に掛かった最初のリーチで大当たりして、その後も連チャンしてくれて1万円勝ったんで、修理費はここからだせますね。

ありがとう、シェリル、ランカ、アルト君・・・本編は全く観ていないけど、名前覚えてしまったわ。

そんなこんなでしたけど、今にして思えば、車上荒らしやバイクの盗難目的で物色されたんじゃないかなと思うんですよね。
彼らの思考は僕には理解できないですけど、そういう人たちなのかなと。

そこで、シールベタベタ貼っていて転売しにくいバイクで、後輪にもがっちりロック掛けていたし、思うようにならなかったから、腹いせにああいうことをされたのだと想像すると、不幸中の幸いとも言えるし、しっかりと自衛が出来ていたんだろうということで、自分としてはよくやったのかなと。

まぁ、あの場所にバイクを駐輪することはもう無いでしょうけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 17:48:52
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.