323555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2011.03.07
XML
カテゴリ:外食

東京1日目は久しぶりに会う友達と品川のホテルで中華を食べましたよ。

大病を患って、

辛い治療を乗り切った友達に会えたことが嬉しくて、

時間を噛みしめるように話を重ねました。

よかったです。

ほんと嬉しい時間でした。

彼女にとって中華は重いのではと思ったりもしたけど、

会えたことの嬉しさで、お料理も一層美味しく感じました。


料理は中華の定番ばかりが揃ったランチメニューでしたよ。

くらげ.jpg牛肉.jpg
マーボー.jpg玉子.jpg
酢豚.jpg杏仁.jpg


・・・・・・


夕食は久しぶりの息子が手作りが食べたそうだったので、泣き笑い

仕方なく、、、作りました~~

私的には美味しいレストランで外食したかったんだけどねぇ



20分でパパッと晩ご飯ですよ~^^;

☆サーモンと真鯛のカルパッチョ
☆豚キムチ
☆キャベツなどの浅漬け
☆エリンギとセロリのクリームスープ
☆ピクルス
晩御飯.jpg

スープ.jpg

ピクルス.jpg

狭い台所で調理器具も少なく、

使いにくい台所だけど、

掃除したみたいで

男所帯にしてはきれいにしてました~目



ポチっと、お願いします↓
応援ありがとうございます。励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 09:22:53
コメント(2) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.