323895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2011.04.07
XML
カテゴリ:ジニー

こんにちは

久しぶりの更新です。

昨日の暖かさで2階から見える桜が満開になりました。

毎日厳しい情報ばかりが報道されてるけど、

桜を眺める人たちの笑顔を見ていると、

美しい日本の春に将来の希望を感じます。

きれいですよね。さくら

こんなにきれいな日本に住んでる事、

今年はなお更美しく感じます。

この美しさを未来の子供たちにも残して行かなきゃなりませんね。


私は、

いつも明るくしていよう。。。

みんな、みんな、大丈夫四つ葉

日本は元気になります。





・・・・・・


今日は久しぶりでジニーネタ足跡

先日散歩をしていたら、

自治会長さんに声をかけられて、

最近立て続けに町内で2件、空きすに入られたとのこと。怒ってる

パトロールに協力してくれないかとの事。

何をするんですか~~と聞いたら、

ジャンバーを来て普通に散歩をして挨拶をしてくれればいいとのことだったので、

それぐらいだったらいつもしてる事だし、、、

いいですよ~と即ご返事ししました。

後日、持ってきていただいたジャンバーを見て、タラ~・・・

ちょっと派手じゃないですか・・・泣き笑い

パトロールジャンパー.jpg

まあ、恥ずかしがる歳でもないし、

いつものように散歩をしていると、

私のように頼まれた方でしょうか、

同じようにジャンバーをきてる方に会って、

ジャンバー繋がりで話が始まったりと、

嬉しい出会いもありました。


春だものね。

何かが始まる時期、

桜が咲いて、新芽が芽吹き、新学期も始まる。

新しく始まる時ですね。

ジニー玄関.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 10:34:43
コメント(2) | コメントを書く
[ジニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.