323896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎ時間

くつろぎ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

salads2

salads2

Freepage List

Category

Calendar

2011.04.08
XML
カテゴリ:ジニー

今日はジニーの予防接種でした。

いつもと違う散歩道なので、

どうして~って言ってるようです。犬

今日は全国的に午後からは雨予報。雨

今にも降り出しそうな空模様です。

急いで行ってきましたよ。

注射2.jpg

近くの公園のしだれ桜は3~5分咲きぐらいかな。

でも近くで見るとピンクが鮮やかでとてもきれいでした。

しだれ桜.jpg

保健所の受付のお姉さんたちに愛嬌をふりまいて、

かわいがってもらって、

いよいよ注射です。ショック

他のワンちゃんは吠えたり、ガタガタ震えてる子もいたけど、

ジニーは何が何だか・・

訳わかんないうちに終わっちゃったね。

ぼ~っとしてるうちに終了スマイル

毎年こうなんですけどね。

嫌がらなくて助かります。

毎年、この注射が終わると

ジニーの誕生日が近くなってくるな~っと思うんです。

もうすぐ6歳です。

注射1.jpg



注射.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 11:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[ジニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.