509197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マコねこ

マコねこ

Freepage List

2022.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良かった よかった 今日は 昨日の筋トレで筋肉痛じゃが めっちゃ良い天気でウレシイのだ。

 洗濯物も風とダンスしてるみたいやし〜
明日雨の予報なので 明日振り込みに行くトコロ今日行ったし 食料品も買いこんだし 明日はお籠もりモードなのじゃ。

そうそう こないださ スーパーに財布を忘れて行ったのよ こんなトキいっつも思い出す「財布を忘れて 愉快なサザエさん〜」ってフレーズ
 愉快じゃねえよっ!て ツッコミたくなる。
「みんなが笑ってる〜 お日様も笑ってる〜るるるるるる〜」って みんなが笑ってるじゃと お日様まで笑ってるじゃと  
  キィーヽ(`Д´)ノフ ハラタツ〜

ちなみに さがしものをしてると 井上陽水の夢の中への 歌詞がうかぶ モチのロン ハラタツ〜

なんて 思えるのは平和だからだろうな ありがたいな〜 世界も平和だとウレシイのだが
こんど 七夕の短冊に書く 願いごとは きまってる「世界平和」。

ところで 七夕の短冊の願い事をきいてくれるのはだれ? 神様 天の川 織姫彦星は違うよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.17 16:15:07
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

気づけば5月になり… New! KOKU-CHANさん

4/21大谷騒動も程程に HNが思いつかん..さん

店員のこないレスト… モモ7578さん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

☆えっこ☆の土いじり ☆☆。えっこ。☆☆さん

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kopanda06@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ブログ活動、再開します。 今年もよろし…
いーさん8138@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) 明けましておめでとうございます。 今年も…
マコねこ@ Re[3]:ただいま〜のゴロン(06/20) HNが思いつかん..さんへ そっかー 昔は …

© Rakuten Group, Inc.