073510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ann.cafe

ann.cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ひよこっこ なもあさん
かいぐり日記 ロイヤルコートさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
あっこのへや。 akko^-^akkoさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Comments

ミニーマウス@ Re:31w6d 妊婦のヘアスタイル(08/04) ぼちぼち9ヶ月。カラーリングは、プリン…
ロイヤルコート@ Re:こんなん作ってます(02/20) めっちゃ☆久しぶりです。 そして、小学…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんにちわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
愛媛『旬』情報@ 新しいブログを始めました。 子供の力って凄いですねぇ~! 新しい…
るみるみ@ あやとり 私、あやとり、チンプンカンプン。小学生…

Category

Freepage List

2008.02.03
XML
カテゴリ:育児(2歳~)
例の英才幼稚園でのスクール。


1歳の子にも平気で普通のハサミやナイフを持たせるんだって。
もし自分で手を切ってしまっても
危ないことを覚えるからそれでいいんだって。



過保護気味の私としては
ヒジョーに
ヒジョーに
怖いんですけどー。




今月はハサミを使うので
予行演習をば。


さっそく小さいハサミを買ってきて
チョキチョキさせてみました。


片手で上手く持てなくて
両手でチョキチョキ。


なななな
なんかやっぱ怖いです。


んん。
怖がってばかりじゃ進歩なし。
母が強くなければ。


annよ、好きなようにやってくれ。
ハサミごときで
指までは切り落とすまい。















しばらくして。















足元に何か落ちてますよ?




ん?




これは何だい?




髪の毛の束ですね?




































・・・ってエーーーーーーッ

















透けるほど少なくて
それを際立たせるほど細い髪のann。


そんな大事な大事な髪の毛を切り落としていましたよ。


まままま、
指じゃなくて良かった
ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 17:00:15
コメント(4) | コメントを書く
[育児(2歳~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.