【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いや~、トレンドを追いかけなくなり、最新ネタから遅れをとってます。(汗)

最近、女子高生に絶大な人気を誇る、携帯待ち受け画像専門(?)の「かなへい」が大人気と知りました。いや、そこで遅れてる~、とか言うのは止めて置いてください。そんなことを思われてたら、パソコンの前で私は情けない顔になります。たぶん。

そこで、さっき、やっとヤフーで検索してみた訳です。「かなへい」と。・・・いや~、凄いアクセス数。しかも、高校3年生の女性が運営と知り、男性をイメージしていた私はビックリでしたー。



世の中、動いています。意味は知りません。
(そんなことより早く防犯について書け!て声が聞こえるやら、聞こえないやら)



  *かなへいの隠れ家(基本的に携帯用サイト)
  http://www.kanahei.com/i/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月12日 14時00分35秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

労務責任者

労務責任者

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

スローライフの薦め 翔頌さん
のんびり ゆっくり… 塚ちゃん0821さん
明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん

コメント新着

 三浦屋HP管理人@ がんばっていますね! はじめまして! こん○○は。 はじめて見…
 ☆misola☆@ お久しぶりです! 身の回りの安全を確保し、それから地域の…
 こんなR@ Re:防犯と防災は意識を高く持つことから始まる(04/03) こんにちわ!防犯と防災を両立させるには…
 空想起業家@ おひさしぶりです(^^♪ Newマークがあったのでお邪魔しました。 …

© Rakuten Group, Inc.