2367733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

「フリーターだって不動産投資できるもん!!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フリーター大家

フリーター大家

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

今週の長野作業 New! 五人前76さん

2024年5月11日、あの… New! カーリー(curly)さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コメント新着

フリーター大家@ Re[1]:冬モード始動。(12/15) tao3133-さんへ あ-,wamいかれてるんで…
tao313@ Re:冬モード始動。(12/15) 新潟市に転勤になった僕の後輩の子供が中…
フリーター大家@ Re[1]:消耗戦再開。(08/16) tao313さんへ 関係性が切れた段階でもあ…
tao313@ Re:消耗戦再開。(08/16) 5年後を待つまでもなく、すでに勝敗はつい…
フリーター大家@ Re[1]:過ぎ去りしモノ。(06/25) tao313さんへ  7月下旬はブツブツ言って…

ニューストピックス

2022.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けば、七月にバイト解雇されてから六か月が経過していたdanganです。

 ​
残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法 [ 橘玲 ]

 思いのほかバイト先のことなんて早々にどうでもよくなってて、
 秋に退去したテナント募集がここ最近までの仕事。

 お陰様で、新入居のテナントもほぼ決まりました。

 ​
のぼり旗 テナント募集中 のぼり 四方三巻縫製 S16-0244B-R


 先日、元バイト先より書類が送られてきて、返送せよとのこと。

 が、返信用封筒すら入っていない。

 ま、時間はあるので直接職場提出してやることに。


 そういえば私、元塾長から「顔見ると恐怖心が湧く」ってメールで解雇された身。

 顔見せるとヤバいと思い、建物入口の二重ドアの外ドア開けて書類を挟んで
 逃走しました。(笑)



 バイト解雇されてややインカム減だったので、支出モードを抑え気味生活です。

 外食も減らして、自炊生活に。

 ​
【中古】自炊男子 「人生で大切なこと」が見つかる物語 /現代書林/佐藤剛史(単行本(ソフトカバー))


 今日のブランチも冷蔵庫の在庫をベンチマークに考えているところです。

 それはそれで楽しいのでいいのですが。


残り物でカンタン! 京都人の知恵 始末のアテ (NHKまる得マガジン) [ 小平 泰子 ]


 今までもこうやってバイト先から気に入らないと言われ追い出されること度々。

 追い出しているからは私へのダメージを極力与えるために経済的根拠を
 取り上げているのだと認識しています。


 彼らの狙いは私が経済的に疲弊して悶絶する姿。

 ​
貧乏国ニッポン ますます転落する国でどう生きるか【電子書籍】[ 加谷珪一 ]


 私もそう簡単に彼らを愉快にさせるわけにはいかないので、経済力をつけている
 という側面もあります。


 以前のバイト先では、「飲み会に積極参加しないのが気に入らない」とシフトを
 取り上げられ、退職に追い込まれました。


 逆襲するために上場した元バイト先の株主になりましたし。

 ​
株主優待ハンドブック 2021-2022年版 (日経ムック) [ 日本経済新聞出版 ]


 ネット中傷なんてくだらない、目には目を、経済的制裁には経済的マウントで
 対抗していきます。(にやり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 08:43:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.