263724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ 生きてく わたし・・・☆

☆ 生きてく わたし・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エルッチママ

エルッチママ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

東京蚤の市 2024 … New! くり坊 1号さん

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

P's Pictures P's Picturesさん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん

コメント新着

けいぴー@ Re:悔しい!ヤマダ電機にだまされたぁ・・・4日No3(11/04) 我が家は196968円のパナソニックのテレビ…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) たまーに 更新されているか見に来てます…
ぐち*@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 御無沙汰してます。 体調が悪いのかな・…
ただのデブ0208@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02)  おはようございます。  暑い日が続きま…
ぐちです@ Re:やっと 直りました・・・ホッ!(03/02) 体調がうんと悪いのかしら? 気になってま…

ニューストピックス

楽天カード

2012年09月29日
XML
カテゴリ:ひとりごと
                 食事 本日の食卓 食事


     * ワンプレートカレー
         カレーライス
         アスパラ ・ズッキーニ・ トマト
         コロッケ・チキンかつ(冷凍庫に在った)

     * アボガド 塩ポン酢かけ

     *  白桃

     * FIJIウォーター

         2012-09-29 19:37:12
     予約してあった
      1.5Lのボトルが今日届いたので
        全サイズそろっちゃったウィンクちょき
     ちょっと 高価だけども
       私 お酒のまないから・・・
         その分と思って・・・ウィンク
 

      普段は高価だけど 今 超お得!
        信じられ無いくらいお得!
            
       お得なのは1.5Lですが
        この500mlが一番 扱いやすいと思います・・・


     びっくり!
     今なら こっちの1000mlが100円以下みたい・・・
      クリックして覗いてみてね
ウィンク
    



   えんぴつノートえんぴつノートえんぴつノートえんぴつ
     冬にあった
       フードコーディネーターの講習会

     先週から
       第2弾として 10月末の
        フードコーディネーター3級の資格試験を
         めざす講習が始まりました。


     先週は {文化}
       今日は {科学}でした

     地理・歴史得意で
       学生時代は 9か10だったのにウィンクちょき
  
     ぎょぇ~~~~びっくり号泣

     なんか 殆ど忘れている・・・・
       自分で驚いた! 情け無い・・・
 
     「試験受ける為の講習が始まります」って

     案内いただいたときは、
       軽く考えていたけど号泣

     今日の科学など 横文字が多くて
       覚える前に 読むだけでも大変びっくり

     文字も小さいし・・・
       10年前にやってくれていたら
         もっと何とかなったのに・・・・

     でも 本当に勉強になります。

     出来る限り 合格できるように頑張るぞうっしっしパンチ
      年寄りの冷や水にならないように
       ○○の手習いになるようにねウィンクちょき



   犬犬犬

     講習会から戻って
        ちょっと用事があり車で出掛けました。
          本当は 今日のお供は ソニアですが
     全員で おともしましたOKOKOK
           2012-09-28 21:08:00
         私のお誕生日に家人が撮ってくれたソニア
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 19時19分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.