869983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国タケテケ日誌<大邸編>

韓国タケテケ日誌<大邸編>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.07
XML
テーマ:海外生活(7778)
カテゴリ:韓国食事
韓国亀尾食事『カムジャタン』

大邱天候は晴れ

おっと…羅美がタイ旅行へ出発して3日目
5日にソウルに行き妹ヤンソン宅に宿泊
6日朝一番の飛行機で南国タイへ…羨ましいね
来週の月曜日に帰国予定
この旅行で僕も一人で海外旅行が許されている
何処に行くか…検討中
よって独身生活
仕事は暇なのだが夜は忙しく…すっかり忘れてた…汗
本日の夜も友人と会食
19時前には退社して一路『亀尾』へ
会社前のバス停からバスに乗って大邱駅まで20分…W1,100
その後に電車ムグンファに乗って亀尾まで40分…W2,900
待ち時間を入れても1時間半もあれば大邱から亀尾に行ける事になる
近いね…しかも安い
亀尾で逢う友人とは…前部署の同僚達である
忙しいなか時間を作って入れたようである
僕が帰国してから非常に忙しくなり人数も増え売上も倍増である
販売好調で今や本社からも一目置かれる存在である
過去在籍した経緯もあり少し自慢できる状態かな…
彼らは忙しいが僕は暇である…寂しいね
久し振りに会って…4時間程飲み食いと会話
何時間あっても足りない位だね
仕事の愚痴も聞いてもらい気分良く分かれる
で…亀尾の食堂を出たのが深夜の1時
歩いて亀尾駅まで向かい…深夜2時の電車に乗る
深夜2時まで電車が動いている事に感動…深夜列車だね
居眠りをしたが何とか東大邱駅で目を覚まし万事休す…タクシーで自宅へ
亀尾では最近化学事故が多く発生しているが街中は至って自然
大きな騒動なのだが関心が無いのか?!無視しているのか?!


★ 韓国、韓国グッズ、韓流、 韓流食品、韓流グッズ、食材、韓国食材 、料理、韓国料理 、ラーメン、韓国ラーメン、乾麺、インスタントラーメン、非常食、防災用、防災グッズ ★【韓国食品-ラーメン】 韓国のラーメン ★ジャガイモ(ガムザ)ラーメン 5個SET★【super_sale_final】【0603superP10】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.08 13:09:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

タケテケ

タケテケ

Rakuten Card

Favorite Blog

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

乳児アトピーと戦う… フルーツポンチ0366さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
mypo MihO in Berlinさん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
逸るさ 巣に不さん
韓国 アンニョン広場 デミ0414さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

© Rakuten Group, Inc.