000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国タケテケ日誌<大邸編>

韓国タケテケ日誌<大邸編>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.25
XML
テーマ:海外生活(7778)
カテゴリ:食品
韓国食品『ジャパゲティとノグリラーメン』

大邱天候は晴れ
少し視野は悪い…黄砂かな
視野が良くないね…風が無い日は特にね

通常出勤
バスによって暖房だったり冷房だったり…
暖房で人が多く乗ると…バスの中はサウナ
厚着だし人でギューギューだし…簡単に身動きも出来ない
こんな時は新陳代謝が良いのは困るね
暑くなるとどうなるんだろうね…心配
出社後に慶尚南道金海市へ
陽気が良いので助手席は良いベットである
顧客から戻ると15時を回る
時間を潰している自分が情けないね…
もっと緊張感を持って仕事に取り組まないと不味い

写真は『ジャパゲティとノグリラーメン』
スパゲティと韓国ジャージャー麺の組み合わせが『ジャパゲティ』
これは日本では焼そばと同じ要領で作る
ノグリは狸…麺が太めのインスタントラーメンである
この2つを組み合わせて食べる『ジャパグリ』が流行っていると言う
テレビの番組でとある芸能人が作って見せたという
ジャパゲティは辛さが足りない…量も少ないと感じる
それの2つを補う為にノグリラーメン
作り方は麺を茹でて湯を切る…そして粉スープを1.5人分かけて混ぜる
実に微妙な辛さがあり美味しいジャパグリの完成
昨日の夕食であったが…満足の味
一度お試しあれ!!!!


さっぱりした甘口のスープとコシのある太麺がベストマッチ!さらに丸ごとこんぶ入り! 【農心】ノグリラーメン「甘口」■韓国食品■輸入食品■韓国食材■韓国料理■韓国お土産■韓国ラーメン■非常食■防災用■防災グッズ■乾麺■インスタントラーメン■辛いラーメン■ラーメン■激安





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.26 17:07:00
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

タケテケ

タケテケ

Rakuten Card

Favorite Blog

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

乳児アトピーと戦う… フルーツポンチ0366さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
mypo MihO in Berlinさん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
逸るさ 巣に不さん
韓国 アンニョン広場 デミ0414さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

© Rakuten Group, Inc.