【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2012.12.12
XML
カテゴリ:つぶやき
前から気になっていたBookBook for iPhone5がApple Store(http://store.apple.com/jp/product/HA840ZM/A/twelve-south-bookbook-for-iphone-5-%28brown%29)で発売になったので、さっそく注文してみました。
普段はだいたい他の人のレビューを見て参考にするので、たまには自分でレビューを書いてみようかなと思って、この日記を書いてます。


土曜日(8日)に注文して今日(12日)到着。土日は業務が休みで時間がかかったみたいです。

1.jpg
宅急便で到着。


2.jpg
こんな感じでケースに入ってました。


3.jpg
ケースを外してみました。


4.jpg
表側。
ビンテージ加工は好みがわかれるところ。
革なので、使っているうちに手の脂を吸ったりしてどんどんイイ感じになっていきそうです。


5.jpg
裏側。


6.jpg
カメラホールが大きいと言われてますが、確かに大きいかも。


7.jpg
とりあえずカードを3枚と札2枚を入れてみました。
まだ新しいからか、きつくて出し入れはけっこう大変。


8.jpg
けっこうふくらむ感じです。
使ってるうちに革がやわらかくなっていけば、もう少しましになるかも。
とりあえず現在は、テーブルに置くときはカメラホールのある方を上に置かないと、こんな感じになっちゃいます。


9.jpg
感想としては、このケースをつけるとかなり重く感じられました。
そこにカードや札を入れるとさらに重い感じに。
マニアックなiphoneファンには馬鹿にされそう。
でも、やっぱりカッコイイです。
それに、Suicaを入れておけば、モバイルSuicaみたいな感じに使えるし、ちょっとした外出なら財布を持たずに、これだけで充分なところがいいです。


10-2.jpg
最後に本棚に並べてみました。
左右の本は僕の著作物です。
詳細はこちら↓




以上、コマーシャルタイムでした。よかったらチェックしてみてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.12 19:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.