【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2013.03.18
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日は空手家の友達に誘われて全日本プロレス両国大会に行ってきました。
初両国国技館で、初枡席です。

最近はあんまりプロレスを観てないから、楽しめるかどうか不安だったけど、武藤、蝶野、曙、ドン・フライ、船木、秋山準、小橋(挨拶)、馳(挨拶)とオールスターな感じでけっこう楽しめた。

ベストバウトは第8試合の大森隆男&征矢学VS秋山準&潮崎豪。
会場も俺もかなり盛り上がったよ。
その代わりメインイベントの船木がダメな感じ。
プロレスが古いし、客へのアピールがまったくない。
全日はオーナーが変わってからの最初の大きな試合だったわけだけど、船木は三冠王者から陥落。
今後の方針から外れちゃうんじゃないかな。
代わりに面白かったのはKENSO。
新体制では「クビだ」と言われたらしいけど、チョー熱いノリノリな感じが面白い。
全試合終了後、客が半分ぐらい帰ったあとのリングの上で、新オーナーと揉めて殴られたりしてて、たぶんその辺のアングルで引っ張っていくのではないかと。

思いがけず楽しめた一日でした。
たまにはこういうのもいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 17:24:33
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.