【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.03.25
XML
カテゴリ:文筆関連
先日(といっても、もうだいぶ前だけど)、某媒体の某編集者さんと新宿で打ち合わせしてきました。
で、正式に原稿依頼を受けて、その場でアイディアを出し合い、帰宅して一気書き。
短い物なので、思いつきを大切にしないと、ああでもないこうでもないとぬかるみにはまってしまうのです。
でも、〆切はかなり余裕をもって設定してもらったので、しばらく寝かせて、もうちょっと経ったら推敲するつもり。

その媒体について、早く言いたい~。とRGな気分ですが、正式発表があるまで我慢我慢。
予定では6月の雨の季節です。

乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 12:31:56
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.