【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.03.04
XML
カテゴリ:文筆関連
2月いっぱいで『イヤな予感ほどよく当たる』が絶版になっていたようだ(>_<)
当時の担当だった編集さんももう退社しちゃってるので、なんの連絡もなく……。小学館の『ある意味ホームレスみたいなものですが、なにか?』の四六判が絶版になるときはちゃんと連絡してくれたんだけどな。

徳間書店で同時期に出た本もいくつか絶版になっているので、出版してからある程度の年月が経ってて動きのないものは、一気に在庫を裁断したみたい。倉庫代もかかるみたいだし、いろいろ大変なんでしょう。

今年の中頃には少しメディアに名前が出る予定なので、そこで在庫に動きがでるだろうと思ってた矢先にこれだもんなあ。

せめて電子書籍化してくれればいいんだけど。データはあるはずなんで、それを電子書籍として出版するのは簡単なはずなんだけど、電子書籍全般があまり売れてないからか中堅以上の出版社はあんまり積極的じゃなかったりするんだよな。小さい出版社ほど、そっちに活路を見出そうと頑張ってるんだけど……。

とりあえずamazonではもう買えません。
楽天ブックスではまだ在庫があるようです。



ネット書店の在庫がなくなれば、もう新品では手に入らなくなるので、欲しい人はお早めにお求め下さい。
誰も買わないようなら僕が買っちゃうよ。
自分の名前で自分の本を注文するのはちょっと恥ずかしいけど。。。

ちなみに「電子書籍化をリクエストする」というところをポチッとしてもらえると、ひょっとしたら徳間さんもその気になるかも。

どうぞよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.04 19:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.