【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.06.02
XML
カテゴリ:文筆関連
毎日新聞(関西版の)6月4日(木曜日)の夕刊の「掌の物語」というコーナーに僕が書いた掌編小説が掲載されます。

「掌の物語」は月一で関西ゆかりの作家さんが書いているそうなのですが、僕も奈良出身ということで書かせてもらえることになりました。

原稿用紙4枚ほどの短い小説ですが、なかなかいい感じに仕上がったのではないかと、いつものように自画自賛しております。

関西在住で毎日新聞を購読されている方は是非読んでみてください。
それ以外の人は、ネットの毎日新聞のサイトに無料会員登録をすれば読めるという話なのですが、その辺は定かではありません。
4日以降に確認して、またこのブログで報告しますね。

では、どうぞよろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.02 13:54:07
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.