【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.06.05
XML
カテゴリ:文筆関連
というわけで昨日の毎日新聞、関西版の夕刊に掌編小説『青空』を掲載していただきました。
で、少しだけ反響がありました(^_^;)
著者プロフィールの最後にこのブログのアドレスも載せてもらったのですが、こちらはまったく反響無し。普段通りのアクセス数でした。
やっぱり紙媒体とネットはいまいちリンクしてないようです。

それから毎日新聞のサイトで読めるかもと書きましたが、なんだか読めなさそうですね。もしも読めるよという人がいたら連絡ください。

新聞なので一日だけでもう手に入らなくなるし、今回読めなかった人は単行本になるのをお待ちください。
一応、そういう計画はあるようなのですが、いかんせん掌編小説の月一連載なので、一冊分の原稿が溜まるまでにどれぐらいの年月がかかるのか……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.05 14:33:43
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.