037022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォトンうし

フォトンうし

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ふじりん0802@ Re[1]:ブルーベリー(07/08) 太郎英語さんへ 冷凍させたブルーベリーと…
太郎英語@ Re:ブルーベリー(07/08) ブルベリー美味しそうですね。 私は、R1に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.06
XML
カテゴリ:日常
9月30日は。
大好きな西島隆弘さん(Nissy)のお誕生日だ。
毎年、その日は友達と祝う。

今年は、糸島でお祝い。

めちゃくちゃ賢いお友達なのだが。
何故か、私と一緒にいてくれる。


Nissyのマスコットなどで、写真を撮りまくり。
久しぶりの海を満喫した。
年齢も、職業も、賢さも全く違う私たち。
Nissyが結びつけてくれた縁だ。

普通に生活していたら。
多分出会えない人だった。
私は、彼女をとても尊敬している。

外見も、内面も美しい人で。
十分なのに、たゆまず努力している人だ。

そんな彼女から見る私は。
世界観がとにかく面白いのだそうだ。

彼女の知り合いで、龍が大好きで、龍神雲を見つけては教えてくれる人がいるのだそう。
あなたからはどう見える?と聞かれた。

つい先日、旦那とバイクで出かける機会があった。その時、ふっと私の母が、あれ、龍神雲じゃない?と言っていた事を思い出した。

私にも見つけられるかなぁと意識して空を見上げると。。
なんと、空には龍しかいなかった。
見つけるどころか、龍しかいないうえ、ものすごい3D映像のように迫ってきて。
そのうち、空全体がひとつの大きな龍になった。
(私の世界観ではそう見える)

とてもびっくりしたという話を彼女にした。
彼女は爆笑していた。
それなら、龍神雲が1つ見えている人達の事はどう感じるの?と言われたので。

建物の中に入って、窓から見ている感じと伝えた。何故か、彼女はすごく納得してくれた。

言語化も苦手だし、いつも感覚で伝える私の伝えたい意図を正確に汲み取ってくれるのは、私の周りでは彼女しかいない。
私の不思議な感覚の全てをを知っているのは彼女しかいないのだ。

今回、糸島の二見ヶ浦でも不思議な体験をした。
見えているものを伝えて、じっと見入っていると。
「1人で楽しまないでよー」と彼女は言った。

私の世界観を「楽しい」と表現してくれるのは彼女だけだ。
だから、私は彼女のことが大好きだし一緒にいてとても楽なのだ。

そんな彼女と出会いをくれたNissyには感謝しかない。これからも、一緒にライブへ行き、遠征もして。楽しく過ごして行きたい。
Nissy、お誕生日おめでとうございます🎂












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 10:03:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.