513432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがおの時間

えがおの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

ハリポタ好き母@ Re:bullying (07/17) なびさん bully(v) to frighten, hur…
なび@ bullying の間違いです すみません。ちょっと、職場でコメ入力し…
なび@ いじめとbulling と同じ感覚ですか? >なかなか安易に語れない難しい問題 で…
ハリポタ好き母@ Re[1]:他罰的な態度がいじめを助長する(07/17) ske芭沙羅さん そうなんです。 いろん…
ske芭沙羅@ Re:他罰的な態度がいじめを助長する(07/17) 子どもは、大人の「事なかれ主義」「保身…

お気に入りブログ

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

【スピンオフ】怖い… ske芭沙羅さん

イラストマンガで楽… ヒム・ノアロークさん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
2010年08月04日
XML
カテゴリ:我が家のこと

直江は、日曜日から、YMCAの海キャンプに参加しています。

日曜日、早朝に千里中央まで送っていきました。1年生のときに山キャンプ(2泊3日)に送り出しましたが、今回は、初めての海、しかも4泊5日。 明日やっと帰ってきます。

5日間なので、荷物も、はるちゃんの大きなリュックに、現地での移動に使う自分の小さいサブリュックを抱え、小さい身体の前と後ろにリュックをさげて、ツンとつついたら、倒れそうな状態でしたが、元気に大きなバスで出かけていきました。

いつも一緒なので、やっぱり離れると、ちょっと心配です。特に出発した日曜日は心配しましたが、何も連絡がないので、元気に楽しくやっていることでしょう。

忙しくしているうちに、もう明日、木曜の夜には帰ってきます。

行き先は、徳島の阿南、



阿南の位置はここ

徳島の阿南!

この写真もいい感じ

見つけました、同じところにいった人のブログ写真

そう、野の島という無人島にカヤックに乗って行き、テントに2泊しています。

いろんな経験をして、真っ黒になって帰ってくるでしょう。

こちらは、YMCA阿南 海キャンプの過去の写真

 

YMCA阿南海洋センター

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 00時36分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が家のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X