726633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

玉ねぎ超極早生種の… New! youkou888さん

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

メモ New! 4畳半2間さん

秋の朝 idaten9136さん

2008.11.25
XML
カテゴリ:抗酸化工法
今日も天気悪いですね・・・
そろそろ、高島時雨の季節。
23日は天気よかってよかった~
さて、
リフォームのお宅も大詰め。
左官屋にクロス屋、建具屋、ガス屋、基礎屋と狭いところに放り込んでしまったうっしっし
左官屋とクロス屋
左官屋とクロス屋が床の間の壁一枚隔てて床の間の左官仕上げ塗りとクロス屋が仏間のクロスを貼ってました。
後ろでは建具屋が最終の寸法取り。

と、中古住宅?土地を買って解体して車庫建てるお寺では、地盤が弱く表層改良と土留めの擁壁工事中。
都賀車庫 003小.jpg

おばあちゃんの部屋は今大工が作業場で骨組み刻み中
刻み
半プレカット加工機があるのでこの状態でも明日には刻み終了できるだろう。


ついでに、パートさんは、12/6・7にインテックス大阪である、「住まいの耐震博覧会」に出す資料を頑張って制作中。
エコパラダイスサポーター、手首用を着けて頑張ってます。

僕はといえば、ネットしながら、見積と請求書打ち込んで、来た請求書とにらめっこ・・・
今月の支払い大丈夫やろうな~びっくり雫
月末のドタバタもスタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 18:05:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X