713005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

メモ2 New! 4畳半2間さん

リスク 軒ゼロ New! kamita53さん

ビールのはなし New! monmoegyさん

Mトレールのオープン New! idaten9136さん

2009.05.09
XML
カテゴリ:ペット「はな」
今日は、年に一度のはなちゃんワクチン注射の日です。
はな、ベランダで
朝一から、はなちゃんお出かけです。
家から出るのが怖いはなちゃんは、
いつも、お出かけの際はぬいぐるみに
なってしまいます。
怖くて硬直してしまうのですうっしっし
そして、肉球足跡が汗雫でびっしょりに。
病院では先生に、いい子だねって言ってもらうけど
ただ単に怖くて動けないだけのあかんたれ。
家に帰って、お客さんがいてたので外で立ち話。
そしたら、はなちゃんは、家まで帰ってるのに
早く家に入れてくれと鳴きぎゃくり・・・
家に入ってキャリーを開けてやると一目散に
ベランダで一休み。
はな、ベランダで
そして、何もなかったように
玄関で網戸越しにツバメを眺めたり、
勝手口から外を眺めたりいつもの生活に戻るのでした。
そして、おねんねのはなちゃんです。
起きちゃった?
カメラ向けたら起きちゃったスマイル


ファンタジーワールド ミニプチキャリー ブルー

お時間のある方はにほんブログ村へもどうぞ
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へにほんブログ村 猫ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 01:24:40
コメント(2) | コメントを書く
[ペット「はな」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.