726650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住まいに安らぎを

住まいに安らぎを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujito-m

fujito-m

サイド自由欄

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へにほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

玉ねぎ超極早生種の… New! youkou888さん

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

メモ 4畳半2間さん

秋の朝 idaten9136さん

2010.01.17
XML
カテゴリ:建築知識
見学会にお越しくださった皆様ありがとうございました。
また、手伝いに来てくださった職人さんもありがとうございました。

さて、見学会に沢山の方にご高覧いただけてうれしく思います。
そして、皆様のお話も聞けて良かったです。

沢山の方にお越しいただけたのですがアンケートをお渡しできなかった方もおられるので、この場にアンケートを掲載したいと思います。

では、見学会に来ていただいた方も来られなかった人もチェックしてみて下さい。

健康回復住宅構造見学会アンケート

Q1,あなたはガンにならない住宅がほしいですか?
  □はい  □いいえ

Q2,食べ物が腐らない住宅に住みたいですか?
  □はい  □いいえ

Q3,いつも若々しく元気で暮らせる住宅がほしいですか?
  □はい  □いいえ

Q4,あなたは頭がよくなる家に住んでみたいですか?
  □はい  □いいえ

Q5,出世ができる住宅に住みたいですか?
  □はい  □いいえ

Q6,後日、このアンケートの質問内容についての詳しく説明を盛り込んだ講演会を行います。
  案内が(□ほしい ・□いらない)です。

お越しいただいた方の感想を少し最後に載せておきます。

・家に入ったら木の匂いしかしないですね。
・外は寒いのに、中は暖かいですね。
・喘息(ぜんそく)で家に入るまでは、咳が出そうだったのですが家に入ったら気分がよくなりました。不思議です。
・家の中に蚊が入ってこないんですか?アレルギー体質なので殺虫剤も使えないのでこの家だと安心ですね。
・セルロースファイバーってすごい吸音力ですね。ピアノを弾くのに周りを気にすることがいらないですね。
・排水溝のぬめりがないんですか?掃除が楽になるんですね?
・縁側じゃなくてこっちのほうがいろいろな用途があって生活しやすそうですね。
・完成見学会はされますか?
・なんでこんなことが起こるんですか?

などなど、ほかにもたくさんのお声をいただきました。
また、同業者さんも来られました。
他社さんも見たがる住まい、是非皆さんも体感してみませんか?
詳しくは、藤戸工務店のHPご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 13:49:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X