2826818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000064-jij-pol

「政府はこの隣接地を、首都直下地震など大規模災害が発生した際の自衛隊による救援活動の拠点と位置付けている。全国から救援の部隊や物資などを受け入れられるよう、病院の他に各種施設も順次整備していく方針。

災害時や救急の場合には、自衛隊関係者だけでなく、一般患者も受け入れる方向」。


でも共産党は反対しています。
入間から「派兵させない」と。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-21/2016112115_01_1.html

赤旗本文から一部転載します。共産党は自衛隊が「海外の戦争」に「派兵」され「殺し殺される」という前提に立ち反対します=塩川氏は「入間基地から殺し殺される海外の戦場に自衛隊員を送り出さないために、世論と運動を広げましょう」と呼びかけました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.26 00:20:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.