2826707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

国民民主党は、国会の委員会をサボって結党大会。最低の極みです。

地方議会では入院中でもない限り、本会議や委員会を欠席する議員はいません。僕も23年間、休んだことはありません。以下、小倉伸一郎さんの投稿から

参議院決算委員会は7日午後1時から。
国民民主党結党大会は、同じく7日午後1時から。

国民民主党は、国会の委員会を欠席して、わざわざ平日の真っ昼間に結党大会を行った。ありえない。とんでもないよ(怒)。審議拒否以上の大問題だ。

こんな党に我々の血税から「政党助成金」が何十億も交付されるのか(激怒)。国会軽視そのものじゃないか!
これを報道しないメディアもおかしいよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.08 14:46:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.