2826768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKが19時のニュースで放映した、ガス工事の作業員の皆素晴らしいが全国から大阪へ駆けつけ、復旧にあたる姿に感動しました。
一般道が車だらけでタクシーが全く動かなくなった映像、大渋滞の道路の歩道をおびただしい人が歩く映像は、震度6弱でこうなる大都市の弱さを見せつけました。
水道管の破損、停電……。
阪神淡路の後、倒壊した阪神高速を見に行きましたが、今回の地震で、地震への備えに、やり過ぎはないと改めて感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.21 00:12:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.