2826700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の本会議が15日、終わりました。
93人の埼玉県議会で、僕の議席番号は90番でした。本会議散会後に撮影。
本会議前には、奥野、飯島副知事とパチリ。
4月30日まで埼玉県議会議員です。

その後、久しぶりに0:30まで県議会で作業しました。
昼間、埼玉新聞から取材を受けた時に「夜間、休日に一番多く県議会に来て仕事をしたことが誇りです」と答えたせいかな。
今日の本会議では「24年表彰」がなされ、僕が辞退を申し出ていたため、共産党の議員一人だけが表彰されました。「24年表彰」を受けると、議会内に大きな写真が掲示されます。
僕は、10年表彰を辞退したほか、すべての表彰を辞退してきました。
県議会議員でいたことだけで十分です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.17 02:27:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.