1961388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.06
XML
カテゴリ:季節のこと
今朝は雪雪が降りそうだったので、いつもより早い朝6時半に起きたんですけど、
その時点では雪は降っていなかったんですよ。

天気予報を見ても、朝の6時の段階では市内で雪は観測されていないようでしたので、
「良かった、良かった(^-^)」 と思いつつ、ゆっくりと仕度をしていましたら、
我が家家の辺りでは7時を過ぎた頃から雪雪が降り始め、積もってきてしまいました( ̄▽ ̄∥)

同じ市内とは言え、端のほうにある我が家家と市の中心部分にある職場病院とでは
天気が違っていることも多いので、雪雪が降っているかは出勤してみないとわからない状況雫

一応、雪かきをするつもりで厚いコート+厚いブーツで出勤したんですけど、
市の中心部に近付くにつれ雪はだんだんと少なくなりまして、
最終的に職場病院に到着した時には雪雪の姿は見えませんでした(^o^;)

雪かきせずに済んたので体力も温存でき、本当に助かりましたよ~!!

この様子なら、私がお世話になっている透析クリニックのスタッフの皆さんも、
きっと雪かきの必要はなかったものと思われます(^-^)

雪景色はキレイなので大好きなのですが、
やっぱり雪かきという肉体労働だけは、できれば回避したいものですよね☆

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 06:31:19
コメント(2) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.