1961200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.01.09
XML
カテゴリ:仕事のこと
昨晩 (土曜日) は、職場病院の院長先生から依頼された仕事パソコンを自宅家に持ち帰り、
徹夜でパソコン画面とお見合いしていたミケネコです(^▽^;)

結局、今日 (日曜日) の午後3時過ぎにウトウト眠い..とお昼寝を始めるまで、
約33時間ずっと起きていたことになるのですが、
達成感があるせいなのか、疲れは感じなかったんですよね~(ё v ё)音符

ただ、、、少々気分がハイになり過ぎてしまった (!?) ようで、
せっかくのお昼寝も2時間弱で自然に目が覚めてしまい、
その後は横になっても眠れないまま、この時間まで起き続けています( ̄◇ ̄∥)

元々、私は短時間で非常に深い睡眠をとるタイプではあったのですが、
横になっても全く眠れないというのは、私にしてはかなり珍しいことなんですよね~(^_^;)

こういう時は、寝ようと努力するのは諦めて一睡もせず頑張って起きていれば、
次の夜には疲れて自然に眠くなると聞いたことがあるので、
月曜日はそれを試してみたいと思っています☆

明日、仕事がお休みの日でホントに良かったです~(^▽^)

ランキング
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 05:59:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.